ひつじは歌うよどこまでも

ごく平凡なひつじのブログです。

はじめまして。

流れに任せて生きること、20数年。

気づけば自分の意志とは無関係に、北関東の端っこで、特に忙しくもないけどやりがいもない職場で働いています。

 

 

そういえば。小さいころから”自分の気持ち”にふたをして生きてきました。いろんな制約の中で育ったので、その方が都合がよかったんだと思います。

 

「30歳」といういろんな意味での壁を目前にして、今まで目を伏せてきた”自分の気持ち”と向き合うために、ブログを始めてみました。

 

 

…と若干重々しく書きましたが、日常の中で「楽しい」「面白い」と思ったことを文章にしてみるだけです。

 

なんかそこから「好きなこと」「やりたいこと」が見つかったらいいな、と。

軽く、ゆるくやってみようと思います。

 

ーすでに文章を書いているのが「楽しい」から、始めただけでもよかったな。うん。